SSブログ

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」と通信情報収集活動を見直し=米大統領



まいど!こんにちは


現在不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」レビュー特集中です(^^)
不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」体験評価はこちら


メインサイトでは、長谷川まりこさん作の情報教材不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」体験評価はこちら






通信情報収集活動を見直し=米大統領


【ワシントン時事】オバマ米大統領は9日、ホワイトハウスで記者会見し、米情報機関による通信情報収集がプライバシー侵害の批判を招いているのを受け、「外部専門家のグループを設置して情報活動と通信技術の全体を見直す」と述べ、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、時事ドットコムに帰属します。)







ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は冷ご飯とさばの味噌煮。


誰がなんと言ってもホッとしちゃいます。


今日も元気モリモリビジネスに向かえます。


まあ週に2回はパンも良いかも(^^)





では、アフィリエイトの話。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが


アクセスアップ戦術。パンダとかペンギン


とかキーワードは左からなどと言われてますが、なんだかんだ言っても


全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。





で、今日のランチは、南幸町のバーミヤンに


て頂きました。職場から近いからね。日替わりランチとコーラフロート。ここでしか味わえないです。


前川君もよく来るって言ってます。





それから、好評をいただいている比較サイトだけど、


経験の話で言うとヤフーオークションが


安いでしょう。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。


それにつけてもやはりアマゾンは強いですね。





そして、本日の晩御飯は、上ロースと塩ラーメン。


更にデザートとしてローソンのみたらしだんご。贅沢しちゃったなあ。ということで、


今日のお勤め完了です。さようなら。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。