SSブログ

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」と遺伝子よもやま話 Vol.1「我々の人生と遺伝子の関係とは」



みさなまこんばんは


現在不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」レビュー特集中です(^^)
不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」体験評価はこちら


メインサイトでは、長谷川まりこさん作の情報教材不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」体験評価はこちら






今日のニュース:遺伝子よもやま話 Vol.1「我々の人生と遺伝子の関係とは」


... 恋人ができないのは太ってるせい? ストレスがたまって不眠症だ。どうして彼は私のことを振り向いてくれないの……。 生きていると、いろんな悩みや問題が起きます。 ...
つづき
(この記事は科学(石田雅彦)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはササキニキのごはんと焼き海苔。


まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。


しかし、たまにはコーヒーだけでも良いかも。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。特に物販系アフィリエイトならつい惑わされるのが


アクセス対策。パンダとかペンギン


とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





ところで、今日の昼飯は、鎌谷町のすかいらーくに


したんです。駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。


えりなさんもここが好きみたい。





次、安いとこ探す企画なのですが、


どちらかというとヤフーオークションが


安いと言えます。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日のディナーは、上タン塩と石焼ビビンバ。


食後のデザートとしてファミマのチーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


今日はここまで。さらば!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。