SSブログ

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」と<薬物乱用>精神疾患、受診件数過去最多に



おはようちゃんです。


現在不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」レビュー特集中です(^^)
不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」体験評価はこちら


メインサイトでは、長谷川まりこさん作の情報教材不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」体験評価はこちら






今日のニュース:<薬物乱用>精神疾患、受診件数過去最多に


... 覚醒剤42.2%(666例)▽危険ドラッグ23.7%(374例)▽処方薬(睡眠薬と抗不安薬)13.1%(207例)▽シンナー5.7%(90例)の順。 ...
つづき
(この記事は社会(毎日新聞)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくはさとうのごはんと焼き鮭。


まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



きょうも気合満点で仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、食パンでもOK。





ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも何かと話題にあがるのが


被リンク。h1h2タグ


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、浜松町のココスに


て摂りました。いつも空いてるからね。カレーライスとカルピス。私のおススメです(^^)


五島さんも毎週来てるみたい。





また、ネット通販比較ですが、


今日は楽天が


良いと言えます。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww





じゃあ、本日の夕ご飯は、ロースとアツアツのクッパ。


デザートとして、ローソンの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?つーことで、


今日の記事更新はここまで。ではまた。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。